メリット
LINE 初診予約 TEL

花月接骨院の交通事故治療外来についてのご案内 | さいたま市緑区交通事故むちうち治療専門院

夜22時まで診療
0120-905-505

Blog記事一覧 > 未分類 > 花月接骨院の交通事故治療外来についてのご案内

花月接骨院の交通事故治療外来についてのご案内

2022.11.24 | Category: 未分類

花月接骨院の交通事故治療外来についてのご案内

交通事故の患者様は平日22:00まで受付しています。
20:00~22:00のお時間に施術希望の方は事前にご予約下さい

初めての受診・他の医療機関から転医を御希望の患者様は、まずTEL・LINE・メールで連絡の上ご来院下さい。セカンドオピニオンとして、治療方針と交通事故治療についてのアドバイスをさせて頂きます。当院なら信頼でき、しっかり治るとご納得して頂けたら保険会社に連絡を入れて手続きをする形をでも大丈夫です。

当院連携の整形外科に定期的に通院して診察や痛み止め・湿布等の投薬をしながら、早期快復の為、花月接骨院で専門的なリハビリ治療を受ける患者様も大勢います。

相手が保険に未加入・事故で怪我をしたが過失が多い・ひき逃げに遭ってしまった場合は、被害者請求や政府保障事業という制度を利用することも可能です。初めてのことで分からない!の方は、交通事故専門治療院の当院で請求の手続きのアドバイス致します。

実は30歳の時、私も自動車事故に遭遇しました。すでに接骨院を開業していましたが、怪我の治療は出来てましたが、加害者側の虚偽の交通事故説明で相手側保険会社からは、私の方が悪いように扱われとんでもない思いをしたこともありました。どんなに説明しても加害者を守ろうとする保険会社の担当さんには、怒りさえ感じたことがありました(笑)。結局、交通事故の調査会社が事故検証をおこない、加害者の虚偽を認め、保険会社担当さんが謝罪に来たことがありました。このような事もあり、様々な交通事故のケースで怪我をされた患者様を対応していく中で、顧問弁護士との連携や病院との連携を作り、自賠責保険・任意保険・労災・健康保険・レンタカー・修理工場の知識も詳しくなりました。
交通事故で患者様が私のように困らないように、多方面からでもサポートアドバイスするように親身になって対応させて頂ければと考えています。もしこちらでわからない事があれば医師・弁護士・労働基準監督署職員・社会保険労務士など専門家に確認し回答致します。

始めて交通事故に遭遇されると、自賠責保険?任意保険?示談?弁護士?過失割合?など患者様は事故が初めてのことでルールをほとんどの方は知りません。
この交通事故に遭遇した時にルールを知っておくか、又はアドバイスを受けれることが案じゃ様似取って何よりも大切です。適切な治療、適切なアドバイスで何よりも痛みの早期快復、そして適切な示談解決のお役に立てればと思います。